ゲームの世界も有り小説一覧

1
たくさんの世界の中心には、神々が利用する図書館がある。 図書館といっても、創造された物ならなんでも揃っているから100年単位で引き篭ってる神も存在していたりと毎日大変(ここの時は止まっているけどね)。 私はこの図書館の創設者であり館長のアリア・シエル。 ゼロの女神と呼ばれる私は、創造主を生み出す場そのものなのに、彼らは出てきてすぐに私を否定してから世界を作りに行く。 お前らなんかニキビの膿のようなもののくせに!という事で、図書館には出禁にしてるけどね。 でも、最近内容が変わるという異変が起こっていて、それが全て地球の日本産のものばかり。 頭を抱えている時にスタッフの1人が消えて・・・。 私はそのゲームの世界のモブに生まれる事を決意する。 場というのは凄いのよ! 創造主を絞り出すという場の私は、彼らよりも万能だったりするんだからね? あれ、通いOKになったの? それなら夜はそっちで仕事するわね。 見切り発車なので途中で止まるかもしれませんが、それでもよろしければ・・・。
24h.ポイント 0pt
小説 183,832 位 / 183,832件 ファンタジー 42,227 位 / 42,227件
文字数 4,992 最終更新日 2019.08.24 登録日 2019.08.02
1