sky-high

sky-high

文才は全くありません。 誤字脱字だらけで、おまけに主語と述語の使い方もハチャメチャです。 ただ最近書くことの楽しさを知り、小説というものにチャレンジしてみようと思い、こちらで何作かチャレンジしてます。
5
前回の【快楽に溺れ、過ちを繰り返す生命体】の別バージョンです。 【IF】もしも、亮輔がこういう人生を送ったら…という感じで書いてみようと思います。 ちなみに今回は私1人ではなく、合作という作品でチャレンジしてみました。 また、更新しても、あとから修正したりする事がありますが、どうかご了承下さいませ。 もし、この作品をマンガ化にしてみたい、と思う方がいたら、是非ともコメントをください。
24hポイント 540pt
小説 917 位 / 21,718件 ミステリー 3 位 / 644件
文字数 151,392 最終更新日 2017.10.22 登録日 2017.07.29
主人公、古賀亮輔は23才。 かつては、母親と近親相姦というタブーを犯し、周囲の人間は血の繋がってない兄により、消し去られた。 天涯孤独の身で、生きる目標もなく、ただ毎日をダラダラと過ごし、ナツというキャバクラ嬢の部屋に転がりこみ、ヒモのような生活をしている。 何故、彼はこのような人生を送るようになったのか。 *作中には、性描写や暴力描写、残酷描写が掲載されています。 苦手な方は閲覧する事をお控えします。 この作品をマンガ化にしてみたい、と思う方がいたら、コメント下さい。
24hポイント 142pt
小説 2,018 位 / 21,718件 現代文学 12 位 / 862件
文字数 439,956 最終更新日 2017.07.27 登録日 2017.06.06
青春 完結 短編 R18
前回書いた1985年 空は蒼かったの続編です。 1989年バブル全盛期、小野貴久は19才になり、社会人2年目として色々な事を経験します。 その成長過程を描いた作品です。
24hポイント 7pt
小説 5,977 位 / 21,718件 青春 91 位 / 1,652件
文字数 77,337 最終更新日 2017.04.21 登録日 2017.04.08
sky-highと申します。 ここでいくつかの作品を書いておりますが、中々上手く書けないせいか、読まれる事が少ないです。 まぁ、趣味でやってますが、こんな小説書いてるんだぁ、と思ってくれて、もし出来れば感想等を聞かせて欲しいです。 どうぞヨロシク。
24hポイント 0pt
ブログ 4,401 位 / 4,401件 日記 190 位 / 190件
プロレスラーとは何か?強さか、それともエンターテイメント性か? その葛藤に揺れ動くレスラーにスポットを当てて書いてみました。
24hポイント 0pt
小説 18,388 位 / 18,388件 現代文学 670 位 / 670件
時代現代舞台日本主人公性別主人公年齢20代作品傾向シリアス悲劇純文学ストーリー重視雰囲気重視
5