葉野りるは

葉野りるは

9
青春 連載中 長編
一年間の療養期間を経て、新たに高校へ通いだした翠葉。 小さいころから学校を休みがちだった翠葉は人と話すことが苦手。 自分の身体にコンプレックスを抱え、人に迷惑をかけることを恐れ、人の中に踏み込んでいくことができない。 そんな翠葉が、一歩一歩ゆっくりと歩きだす。 初めて心から信頼できる友達に出逢い、初めての恋をする―― (全15章の長編小説(挿絵あり)。恋愛風味は第三章から出てきます)
24hポイント 1,080pt
小説 535 位 / 18,680件 青春 4 位 / 1,560件
文字数 3,733,564 最終更新日 2017.07.24 登録日 2017.05.08
財閥のお嬢様なんていいことないわ。 お見合いから始まる恋もあるのかもしれない。 でも、私は―― 道端に咲く花を見つけるような、河原にあるたくさんの石から特別なひとつを見つけるような、そんな恋をしたい。 会社や家柄、そんなものに左右されない確かなもの。 私に与えられたこの狭い世界で、私は見つけることができるかしら? 見つけてもらうのではなく、自分で見つけたい…… ■□■□■□■□ 恋を夢見る財閥のお嬢様のお話。 お見合い続きで胃の調子が優れなかったところ、偶然出逢った医師に突然の申し出をされる。 「あなたの胃が治るまで、私が交際相手になりましょう」 そこから始まった偽りの関係は……?
24hポイント 21pt
小説 3,952 位 / 18,680件 恋愛 1,400 位 / 4,425件
文字数 108,012 最終更新日 2017.05.08 登録日 2017.05.07
俺はいつ、彼女を好きになったのだろう。 そもそも、「恋」とはどこからを「恋」と呼ぶのか……。 ただひとつわかるのは、一年以上会っていない人がこんなにも気になるのは、「好きだから」ということ。 気づけば俺は高校二年生になっていて、彼女は一年遅れで超進学校に入学したと噂で聞いた。 何はともあれ、自分は「片思い中」だと思う。 それも、「高嶺の花」と言えるような女の子に―― ■□■□■□■ 中学時代の片想いを引きずったまま高校生になった男の子が、恋愛にけじめをつけるべく奮闘するお話です。
24hポイント 0pt
小説 18,680 位 / 18,680件 青春 1,560 位 / 1,560件
時代現代舞台学校主人公性別主人公年齢10代作品傾向ハートウォーミング切ないアンハッピーエンド恋愛キーワードほのぼの純愛片思い
文字数 46,282 最終更新日 2017.05.07 登録日 2017.05.07
恋愛 連載中 長編 R15
「光のもとでⅠ/Ⅱ」に出てくるサイドキャラの片思い話です。「光のもとでⅠ/Ⅱ」をご覧になられていない方がお読みになると、「光のもとで」のネタバレになってしまうことがありますので、ご注意ください。
24hポイント 10pt
小説 2,652 位 / 18,358件 恋愛 1,251 位 / 5,219件
時代現代舞台日本学校主人公性別主人公年齢10代作品傾向切ない付加要素恋愛要素あり友情恋愛キーワードほのぼの純愛片思い
恋愛 連載中 長編 R18
「光のもとでⅠ」の続編になります。好きな人と両思いにはなれたけれど、だからといって順風満帆にいくわけではないみたい。少し環境が変わっただけで会う機会は減ってしまったし、気持ちがすれ違うことも多々。それでも、同じ時間を過ごし共に歩めることに感謝を……。この世界には当たり前のことなどひとつもなく、あるのは光のような奇跡だけだから。何か問題が起きたとしても、一つひとつ乗り越えて行きたい――。翠葉と司の不器用な恋愛模様をお届けします*
24hポイント 91pt
小説 597 位 / 18,358件 恋愛 266 位 / 5,219件
時代現代舞台日本学校主人公性別主人公年齢10代作品傾向ハートウォーミング付加要素友情恋愛キーワードほのぼのじれじれ純愛公開サイトPC専用サイト
恋愛 完結 ショートショート
絵師様のイラストをもとに書いた小話です。1話から数話読みきりのお話となっております。
24hポイント 3pt
小説 4,367 位 / 18,358件 恋愛 1,947 位 / 5,219件
時代現代舞台日本主人公性別主人公年齢10代20代作品傾向ハートウォーミング雰囲気重視ハッピーエンド恋愛キーワードほのぼの甘さ控えめ公開サイトPC専用サイト
恋愛 連載中 長編
とあるカフェで恋に落ちた双子。相手は王子様に女王様。ふたりが恋した王子と女王は甘さとは無縁のスパイスの塊だった。
24hポイント 4pt
小説 3,918 位 / 18,358件 恋愛 1,774 位 / 5,219件
恋愛 連載中 長編
道端に咲く花を見つけるように、河原にあるたくさんの石から特別なひとつを見つけるような……。そんな素敵な恋をしたい。 
24hポイント 43pt
小説 1,039 位 / 18,358件 恋愛 483 位 / 5,219件
青春 完結 長編 R15
一年間の療養期間を経て、新たに高校へ通いだした翠葉。小さい頃から学校を休みがちだった翠葉は人と話すことが苦手。自分の身体にコンプレックスを抱え、人に迷惑をかけることを恐れ、人の中に踏み込んでいくことができない。そんな翠葉が一歩一歩ゆっくりと歩きだす。――初めて心から信頼できる友達に出逢い、初めての恋をする。イメージサウンド、イラスト入り。
24hポイント 82pt
小説 653 位 / 18,358件 青春 21 位 / 1,095件
9