陰キャだけど高校を楽しみたい

なぁんで私、知り合いのいない高校なんて受験しちゃったのかな~。
陰キャのくせに調子乗ったんか?
馬鹿でしょ。いやほんとに馬鹿だと思うわ。
1から友達つくるなんて小学生ぶりだしまじで無理ゲー。
はぁ、どうせ友達1人もできずに家で引き篭もってゲームする未来が容易に想像できますわ。
うわぁ~、私みたいな陰キャいないかなぁ。
絶対仲良くできる自信ある。
ま、いるわけないんですよねぇ~。
そんなの分かってます~。
人生って難しいですし(小並感)



こんな陰キャによる青春コメディー!
爆笑不可避!?




※この作品はフィクションです。
24h.ポイント 0pt
0
小説 185,595 位 / 185,595件 青春 6,575 位 / 6,575件