氷結使いは召使い?

俺には、たった一人、家族がいる。
義理の妹。血は繋がっていないが。
たしかに家族。話したことはほぼないが。そろそろ金がやばい。稼がねば。
妹超可愛い。いや、でも妹だ、いかんいかん。

こんなことばかり考えている俺、
白利 響魔は、親を亡くした。数年前に。3度も。

もううんざり。金もないし、どうしよう。 バイトをするか?いやいや、なんか負けた気がする。
そんなくだらないことばかり考えているのだが、突如、大事なことを思い出す。
俺の家には、親父が1度も入れてくれなかった、妹も、俺も入ったことの無いひとつの部屋がある。何かあるかも。そう思い、部屋に入る決意を固めた。
そこにあったのは、異世界への入口?
あれ?妹が部屋にいた?何故?
異世界で妹と金を稼ぎ、幸せな家庭を築く、これは、そんな夢を見た哀れな男の物語。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,454 位 / 184,454件 ファンタジー 42,365 位 / 42,365件