俺様御曹司は元令嬢を囲い込みたい

碧は、恵まれた環境で何不自由なく育った令嬢。そんな彼女は幼い頃パーティーで出会った御曹司の煌雅に恋をし、ずっと想い続けていた。しかしある日、碧の父が死んだことで家が没落し彼女は母と共に、苦しい日々を送ることに。そうして七年後。すっかり世間ずれした碧はひょんなことから煌雅と再会する。しかも彼といる最中に母が倒れたという連絡が入り、なしくずしに二人で母のもとへ向かう。その結果、なぜか彼が母の入院費もろもろを用意したほか、碧が煌雅のマンションで暮らす話になって――!?
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,153 位 / 187,516件 恋愛 15,333 位 / 56,791件

あなたにおすすめの小説

夫に「好きな人が出来たので離縁してくれ」と言われました。

cyaru
恋愛
1年の交際期間を経て、結婚してもうすぐ5年目。 貧乏暇なしと共働きのタチアナとランスロット。 ランスロットの母親が怪我をしてしまい、タチアナはランスロットの姉妹と共に義母の介護も手伝い、金銭的な支援もしながら公爵家で侍女の仕事と、市場で簡単にできる内職も引き受け倹しく生活をしていた。 姑である義母の辛辣な言葉や小姑の義姉、義妹と全て丸投げの介助にたまの休日に体を休める事も出来ない日々。 そんなある日。仕事は休みだったが朝からランスロットの実家に行き、義母の介助を終えて家に帰るとランスロットが仕事から帰宅をしていた。 急いで食事の支度をするタチアナにランスロットが告げた。 「離縁をして欲しい」 突然の事に驚くタチアナだったが、ランスロットは構わず「好きな人が出来た。もう君なんか愛せない」と熱く語る。 目の前で「彼女」への胸の内を切々と語るランスロットを見て「なんでこの人と結婚したんだろう」とタチアナの熱はランスロットに反比例して冷え込んでいく。 「判りました。離縁しましょう」タチアナはもうランスロットの心の中に自分はいないのだと離縁を受け入れたのだが・・・・。 ♡注意事項~この話を読む前に~♡ ※異世界を舞台にした創作話です。時代設定なし、史実に基づいた話ではありません。アナタのリアルな世界の常識と混同されないよう【くれぐれも!】お願いします。 ※心拍数や血圧の上昇、高血糖、アドレナリンの過剰分泌に責任はおえません。 ※外道な作者の妄想を交えているノンフィクションを感じるフィクションで、ご都合主義です。 ※架空のお話です。現実世界の話ではありません。登場人物、場所全て架空です。 ※価値観や言葉使いなど現実世界とは異なります(似てるモノ、同じものもあります) ※誤字脱字結構多い作者です(ごめんなさい)コメント欄より教えて頂けると非常に助かります。 ※話の基幹、伏線に関わる文言についてのご指摘は申し訳ないですが受けられません。

本当に愛しているのは姉じゃなく私でしたっ!

mock
恋愛
レスター国に住むレナとレオナ。 双子の姉妹とはいえ性格は真逆、外交的なレオナに対し、内向的なレナ。 そんなある日、王子であるアルバートに会う機会を得たレオナはコレはチャンス!とばかりに言葉巧みに心に取り込み、これに成功する。 王子の妻になり、全てを手に入れご満悦だったが、王子が本当に得たかった相手は…。

猛毒天使に捕まりました

なかな悠桃
恋愛
瀬尾史果はゲーム会社の企画営業課に勤める至って普通のOL。ある日同じ課で先輩の藤基希に史果の秘密を知られてしまいそこからある契約を持ちかけられ・・・。 ※★はR18 ※誤字脱字等、なるべくチェックはしていますが、見落としがあり読み難いところが多々あると思います。ご了承ください<(_ _)>

私の彼氏はドS彼氏!?

雫@いつ更新できるかわかりません…。
恋愛
初めて告白されて、初めて付き合った彼氏がドS彼氏だった!?いつもは優しいのに夜になると豹変。そんな彼氏とのなんてことない日常。

本日のおしがま系女子

まりえ。
大衆娯楽
おしっこ我慢の話。1話完結オムニバスです。おもらし、着衣、限界失禁。 11月8日15時半6作目up

嫌われ者の側妃はのんびり暮らしたい

風見ゆうみ
恋愛
「オレのタイプじゃないんだよ。地味過ぎて顔も見たくない。だから、お前は側妃だ」 顔だけは良い皇帝陛下は、自らが正妃にしたいと希望した私を側妃にして別宮に送り、正妃は私の妹にすると言う。 裏表のあるの妹のお世話はもううんざり! 側妃は私以外にもいるし、面倒なことは任せて、私はのんびり自由に暮らすわ! そう思っていたのに、別宮には皇帝陛下の腹違いの弟や、他の側妃とのトラブルはあるし、それだけでなく皇帝陛下は私を妹の毒見役に指定してきて―― それって側妃がやることじゃないでしょう!?

犬、やめました。【コミカライズ企画進行中作品】

たんたん
恋愛
✨あらすじ✨ そんな物で脅さなくたって、特上の女がわんさか寄ってくるのに ⋯⋯どうして私にこんな事するの? 「お前、俺にそんな態度とっていいと思ってんの?」 その言葉に奥歯を噛み締め振り返る。 すると誰もが認める程の端正な顔をした奴が、私を見下ろしてニヤリと笑っていた。 こいつは日本を代表する程の大企業の御曹司。 そして⋯⋯ 私がこの世で1番嫌いな幼馴染でもある。 あんたに何度傷付けられたか分からない。 あんたのせいで散々な人生を歩んできた。 もう嫌っ もう私の人生に干渉しないで 早く私の前から消えてよ そう、思うのに⋯⋯ 【主要登場人物】 ・白藤遥 20歳 訳あって夜の店で働く女子大生 ミスキャンパスにも選ばれる美人 男を毛嫌いしている ・東十条彰 20歳 遥の幼馴染 目付きも口も悪い御曹司 ある物で脅して遥を自分の犬にした男 ・東十条崇 23歳 彰の兄で、遥の初恋の人 優しくて王子様のような笑顔が素敵 でも、謎多き男 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 注意:強引なえっちでえろっぽいシーンもチラホラあります。苦手な方はご注意下さい。 本棚、スタンプ、コメントなど、本当に嬉しいです。ありがとうございます😭 イラストはミカスケさんのフリー素材を使用させて頂いております。 三角関係 身分差 溺愛(できあい) じれじれ いじめられっ子 両片思い 嫌われ すれ違い

【R18】あなたのデカチンが私の心を掴んで離さない

神通百力
恋愛
純愛やダーク、ホラー、ファンタジー要素などがある恋愛かつエロよりの詩を綴っていきます。あまり詩感はありませんが。稲凪七衣名義でノクターンノベルズにも投稿しています。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
番外編を閲覧することが出来ません。
過去1ヶ月以内にエタニティの小説・漫画・アニメを1話以上レンタルしている と、エタニティのすべての番外編を読むことができます。