君に10年恋してる

社内恋愛していた恋人に、振られてしまった利音。その上、元彼から嫌がらせまでされるようになり、会社を辞めて転職することに……。そんなある日、同窓会で再会したのは、学生時代に女子から大人気だったイケメンの狭山。落ち込んでいた利音は、お酒の勢いで彼と一夜を共にしてしまう。翌朝、後悔した彼女はその場から逃亡し、すべてを忘れようとしたのだけど――転職先で彼とまさかの遭遇! さらに狭山は、もう逃がさないとばかりにぐいぐい迫ってきて!?
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,429 位 / 187,517件 恋愛 15,438 位 / 56,792件

あなたにおすすめの小説

やり直しは嫌なので、全力で拒否します!

西藤島 みや
恋愛
全知全能と言われる預言の書『カンタレラ』を崇める、強大な帝国アテナシエア。 そのアテナシエアの皇帝リュゼの妻、フィロニアは夫の手により死を賜った 。ただひとつ、リュゼの寵愛を深く受ける愛妾ミアより先に妻となった罪で。 その生涯は、ただ夫リュゼのためによき妻でありよき母であろうと務めた日々であったと伝えられている…が、実は、 「馬鹿馬鹿しい!次は絶対悪役になってやる!恋敵?いびり倒してやるわよ!死を賜ったら?返り討ちにしてやるわよ!」 と固く誓って死んでいったのだった。 19世紀終わり~20世紀初頭西洋風の世界で、やり直しすることになった元・王妃と、ブレーキ役を図らずもすることになる義弟の少々風変わりな冒険物語です。 いままでの着地点とは少しだけ?変化をつけたいなと思って書きはじめましたが、まあ、こちらもよくあるお話です。

初恋は実らない果実と同じようで、胸の奥にしまっておきます。

尾道小町
恋愛
登場人物紹介 アイカ・カレンダ伯爵令嬢17歳 アーサーが王女と婚約することを知りショックを受ける。 アーサー・スペクター王太子18歳 王女との婚約は仕方ないと諦めていた。 マーガレット・ボンド王女17歳、隣国ユーベル国の王女、アーサーと婚約する。 * アイカ伯爵令嬢は子供の頃から好きだったアーサーがこの国の王女と婚約する事になる 話を知りショックを受ける。 王家はアーサーの父ベルトン・スペクター公爵の財産と影響力を 取込み側室の産んだ第1王子を王太子にして王位を継がせたかった。

悪役令嬢の演技は仮面をつけた側近には通じない

ringo⸜❤︎⸝‍
恋愛
皇帝の婚約者「イザベラ」に幽閉されている母親を人質に取られてしまった元伯爵令嬢の「シャーロット」はイザベラの命令に従うしかなくなってしまう。 シャーロットに課せられた命令は「悪役になれ」との事だった。 というのは、イザベラの婚約者で この帝国の皇帝である「ベンジャミン」は「イザベラ」との結婚を決めかねている。理由はイザベラの「噂」だ。 その噂とは、イザベラは実家でメイドや執事に対して酷い行いをしている性悪女だ言うものだ。(それは事実なのだが) その噂は事実無根だとイザベラはベンジャミンに訴えたが、ベンジャミンやその周りの側近は半信半疑。 そこでイザベラは、シャーロットを悪者にして自分の名誉回復の道具にしようと企む。 イザベラの目録どおり、シャーロットは皇帝の側室となり悪役を演じる。 ーイザベラの側近のメイド達はシャーロットに暴言を言われたり、体罰を受けたが、イザベラが助けてくれたと嘘の報告をベンジャミンにするー そんなことをしている内に、シャーロットは悪役令嬢とり、イザベラは逆にとても親切な令嬢となった。 ベンジャミンはイザベラに惹かれていき、シャーロットに辛く当たる。 それでもシャーロートは母のためだと必死に悪役を演じるが、 なぜだか、狐の仮面を着けた側近イライジャにはそれが演技だとバレて興味を持たれてしまう。

恋人を目の前で姉に奪い取られたので、両方とも捨ててやりました

皇 翼
恋愛
フローラにはかつて将来を誓い合った男の子がいた。 初恋だった。これ以上ないくらいに儚くて、優しくて、綺麗な――しかし今ではそれ以上に思い出したくないくらいに腹立たしくて、痛くて、汚い感情が心の底からわいてくる。そんな初恋。 なにせ、その初恋は奪われたのだ。実の姉によって。 幼かったフローラの目に映ったのは将来を誓い合った相手とキスをする姉の姿だった――。 ****** ・3人称から1人称にした作品です。

贖罪の鎖

まめ
恋愛
歪んだ愛情及び愛の形の続編です。 そちらを読んでいただかなくても なるべく分かるようにしますが 読んでいただいた方がより楽しんでいただけると思います。 歪んだ愛情よりも愛の形の終わり方の方が 気に入ってくださってる方はスルーで お願いします

男主人公の御都合彼女をやらなかった結果

お好み焼き
恋愛
伯爵令嬢のドロテア・ジューンは不意に前世と、そのとき読んだ小説を思い出した。ここは前世で読んだあの青春ファンタジーものの小説の世界に酷似していると。そしてドロテアである自分が男主人公ネイサンの幼馴染み兼ご都合彼女的な存在で、常日頃から身と心を捧げて尽くしても、結局は「お前は幼馴染みだろ!」とかわされ最後は女主人公ティアラと結ばれ自分はこっぴどく捨てられる存在なのを、思い出した。 こうしちゃいれんと、ドロテアは入学式真っ只中で逃げ出し、親を味方につけ、優良物件と婚約などをして原作回避にいそしむのだった(性描写は結婚後)

王太子様こんなに側室いらっしゃいます、私一人居なくてもよろしいですわね。

尾道小町
恋愛
登場人物紹介 ジュリエット・サウスランデ・ユーゴスラビア大公爵令嬢15歳オリオン王太子の婚約者。 オリオン・ユーゴスラビア王太子17歳ジュリエットの婚約者。 コンドミリ・ユーゴスラビア王様ユーゴスラビア王国 オリオンの父親。 ヤンバルクイナ・サウスランデ・ユーゴスラビア大公爵ジュリエットの父親で王様の兄上。 マリエル・サウスランデ・ユーゴスラビア大公爵婦人ジュリエットの母親、隣国の王女だった。 アルホンス・サウスランデ・ユーゴスラビア大公爵令息3歳ジュリエットの弟。 リューク・ドノバン宰相30歳初恋の相手はジュリエットで今でも引きずっている。 リリアン・アルコル伯爵令嬢です17歳。 私はジュリエット公爵令嬢10歳の時オリオン王太子に僕のお嫁さんになってと、言われ喜んで登城しました。 私が、14歳に、なった頃から次々と側室が増えて気付けば20人です、私は騙されたのです、王妃ではなくて、只の側室だった。怒りと悲しさで、プルプル震えているところに、女官が私に閨の儀が急遽1週間後と決まりました。と、訊かされたのです。

最年少側室に任命されました

しお
恋愛
この国には歴代の中でも賢王と呼び声高い素晴らしい王がいる。 『眉目秀麗、頭脳明晰、文武両道』 部下を気遣い、年数回の行事では王自ら街にまで降り民と直接心を通わせる。 部下、国民からの尊敬を一身に集める素晴らしい王である。 が、 そんな完璧な人間なんているのだろうか?おとぎ話じゃないんだから。そう思うでしょう。 そう、この王には致命的な欠点がある。 『女癖が少々......いや、とても悪い』 何を隠そう、歴代の中でも賢王な彼は歴代最多の側室を持つ男でもあった。 そんな国民周知の事実である王の女癖であるが、最近になりある噂が飛び交っている。 99人の側室に新たに記念すべき100人目の側室がやってくると、その側室は 5歳の幼女らしいと....

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
番外編を閲覧することが出来ません。
過去1ヶ月以内にエタニティの小説・漫画・アニメを1話以上レンタルしている と、エタニティのすべての番外編を読むことができます。