アラフォー女子は悪役令嬢になりましたが 〜可愛い子とイチャ付くのが忙しいから邪魔しないで〜

ちょっと訳アリなアラフォー女子誕生!しました。

百合寄り思考でペット大好きな両刀主人公がスキルで男になったり、魔王やラスボスしたりと自由気ままに生きてます。
冒険者をしたり戦闘したり、エルフや魔族の可愛い女の子ともイチャ付くよ。

売られた喧嘩は前世の家訓により倍返しで。
乙女ゲーム好きな女神も花畑ヒロインも知りません。
邪魔するなら殲滅ですが、何か?


テンプレを携え俺Tueeeeやらせて頂きます。
色々な事をごちゃ混ぜにして、沢山やらかします?

グロい場面がある予定なのでR18です。
百合とエロは有る予定、薔薇は無い…はず?


そもそも、内容紹介ってどう書くの?
そんな初心者作者なので、どんな内容でも大丈夫な余裕がある方だけ宜しくお願いします。

※作者は豆腐メンタルなので、ひっそりと見守るだけにして下さい。
24h.ポイント 0pt
小説 183,966 位 / 183,966件 ファンタジー 41,856 位 / 41,856件