料理人はSランク冒険者よりも強かったそうです。

俺の名前はクロキ。おじいちゃんのレストランで料理人として働いている。ある日、食材を採りに森に入ると、野生のドラゴンがいた。そのドラゴンを討伐してしまった俺は冒険者の道を進められる。



沢山の人に読まれていてとても幸せです!まだ誤字や変な部分があるかもですがよろしくお願いします!一部の感想でネタバレ含むのに、ネタバレ含むボタンを押し忘れてしまった為、作品の前に感想を読む人は注意

一時期総合一位になったことがあったり、その栄光を毎日更新サボって自ら潰したり...まあ、開き直って頑張るけどね!
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,854 位 / 183,854件 ファンタジー 42,191 位 / 42,191件