たわわなおっぱい勇者さんのエチエチボディーのせいで今日も俺はおっぱいだけを考える

⚠️めちゃくちゃくだらない話なので何も考えないで頭をピンクにして読むのを推奨します。

ただでさえストレスが溜まる日常。少しでもこの作品でストレス解消になってもらえればいいと思っています。

カリラ・ヴァーツァはS級冒険者であり有名な冒険者だ。

そんな彼の元へある日、一人の勇者アリサ・バラリがやってきたのだった。

「私と一緒に魔王討伐を手伝って欲しいの」

その一言に彼は彼女のエロボディーにより、「はい!!」と答えてしまうのだった──。

徐々に頭がピンクになっていく主人公の異世界コメディー。

ツンデレおっぱい勇者との冒険する話です。

24h.ポイント 7pt
0
小説 36,130 位 / 184,699件 恋愛 15,734 位 / 56,128件