転生令嬢の秘密の宝物

meimei

文字の大きさ
上 下
21 / 31

ダリル

しおりを挟む
「寂しかったんだ……」

は????????????
空耳?????


「あの……ダリルさん?もう一度申し出くださいな」

真っ赤な顔をして……肩を上下にぷるぷる震わせて……


「さ、、、寂しかったんだ!!!!!!」

あら……手まで真っ赤。


「それは……なんかごめんね?」


「ダリルお前もか……」

ん?アスランどういうことよ?



「お前もかってどういう事だ???」


盛大なアスランのため息の後に


「俺とマルサスはメイと婚約したからさ」


「は?」


「そういうことだから」


「はあぁぁぁぁぁぁ!?何抜け駆けしてんだ!!!!!」

バンっ


「いってぇぇぇぇ………」


「ちょっと……ダリル。テーブル壊れるし落ち着いてよ」


「ぐっ………分かった」


「アスランどういう事??意味わかんないんだけど」


「本当……メイリーンはそっち方面はポンコツだよな……」


そっち方面??どっち方面??


「ん~お腹いっぱい!!さっ、アスラン次いくわよ!!次」


「ん?ああ……ダリルは放置なのかお前……」


「ダリルは良くわかんないけど用事あるなら来週屋敷にきて~またね」


「………………おう」

あ~あ……しょげてらぁ。



「メイリーン次はどこ行く?」


「おもちゃ屋!!!!クレのおもちゃみてあげたいの!!海の国だから船のおもちゃとかありそうでしょ?」


「あーーー、確かに!!いこっ」


アスランのほうが目をキラキラさせてるわね。本当クレを大好きなんだから!!


「ちょっと、アスラン待ってよ!!!」



「遅いぞ!!!メイリーン」


パタパタ パタパタ



きぃぃ


「いらっしゃいませ」


うわぁ~沢山玩具がある!!!


「ふふ、可愛い。このカモメのぬいぐるみ買おうかな」


「お、それ可愛いな!!」


ふわふわで手触りもいいから
クレにも良さそう。


あとは……キョロキョロ



「船あったぞ!!魔導船のおもちゃでお風呂で泳ぐらしい」

あー!!!前世でもあったな!
ネジを巻くとペダルが動いて
お風呂で動く船!!


「いいわね~、それも欲しい」


「赤と黄色と青どれにする?」


ん~~


「青かな」


「俺も青かなって思ってた!!じゃこれは俺が買うわ」


「ふふ、クレも喜ぶわね」


なんだかんだ色々な玩具を買ってマジックバックにしまい、つぎの店に。


「次は?」


「カイルサス様と……マルサスにお土産よ」


「あーーーそれか」

頭をかくアスラン


「それよ。行くわよ」


「何にするか決めたのか?」


「んーーー、まだ」

キョロキョロと市場を歩きながら見て回る。


「あら、美味しそうなカニ」


「おおおお、カニか!!!」


「今朝とれたから新鮮ですぜ!!」


「このカニ全てくださる?」


「おおおおお、お買い上げ!!」


大量のカニをマジックバックに
しまいまたあるき出す。


「お前昔からカニ好きだよな………クックッ」


「笑うならあげないわよ?」


「!?笑わない!!!」

焼きカニ、カニしゃぶ、早く食べたい!!


「あら、これ砂時計?」


「綺麗だな」


砂時計が船の形になってて可愛い。


「これを二つ下さい」


「ありがとうございます!!」


うん、二人のお土産はこれでいいわね。


あとは、自分のお土産!!!


干物、ホタテ、マグロ、

タコ。ともかく海鮮買いまくり!!!!



「お前………どんだけ買うんだよ。大人買いしすぎ」


「えーー、だって食べたいし」

たこ焼きにしたい。


「食いしん坊だな…」苦笑


「むむっ、じゃアスランにはなしね」


「え!?ちょっ、メイリーンごめんって!!!」


クスクス 口は災いのもとよ?
アスラン
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

待ち遠しかった卒業パーティー

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,405pt お気に入り:1,302

わたしがあなたに必要とされるまで

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:30

どうやら、我慢する必要はなかったみたいです。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:72,286pt お気に入り:4,067

復讐令嬢の甘く美しき鉄槌

恋愛 / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:24

貴方の想いなど知りませんー外伝ー

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:3,528pt お気に入り:1,755

オネェな王弟はおっとり悪役令嬢を溺愛する

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:31,702pt お気に入り:2,739

私のバラ色ではない人生

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:105,116pt お気に入り:5,091

離婚届は寝室に置いておきました。暴かれる夫の執着愛

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:511pt お気に入り:1,216

処理中です...