復讐令嬢の甘く美しき鉄槌

裁判所に勤める法務官のケビン・カーティスは、一見、無関係そうな3人の女性たちの死が連続殺人事件ではないかと疑うようになる。
事件の手がかりを追う中で、元貴族の令嬢シルビア・ローズと出会い、またたくまに彼女の美貌と肉体の虜になってしまった。
妖艶さの一方で、少女のように純粋で愛らしい一面も見せるシルビアに惹かれてやまないカーティス。
その裏で着々と復讐計画を進めるシルビア。彼女の大切な家族を奪った者たちに、確実に復讐の鉄槌を下していくのだった。
やがて、カーティスもシルビアの復讐劇に巻き込まれることになる。
※R18です。それほど過激ではありませんが、暴力的、性的表現があります。
24h.ポイント 14pt
0
小説 28,907 位 / 187,518件 恋愛 12,347 位 / 56,791件

あなたにおすすめの小説

前世では番だったかもしれないけど…

吉野 那生
恋愛
彼を初めて見た瞬間、雷に打たれたような気がした。 頭の中に流れ込んでくる前世の記憶。 ——なぜ、今まで忘れていたのだろう? 『ノール!』 そう呼びかけた私に、彼は冷たい眼差しを向けた。 * 「始まりの聖女」のアカリとノールが、誰もが宝玉を抱いて生まれてくる世界に生まれ変わり、また出会うお話です。 「始まりの聖女」をお読みになられてから、こちらをお読みいただく事をオススメします。

断罪されし真の聖女は滅びを嘆く

あーもんど
恋愛
聖女メイヴィスはある日、第一王子トリスタンのプロポーズを断ったことを理由に断罪されてしまう……。 何の能力も持たないことから偽聖女扱いされ、親代わりだった神官長のハワードも殺されてしまった。 その後、地下牢へと閉じ込められたメイヴィスの元に、全ての元凶であるトリスタン王子が訪ねてきた。 「私のものになるなら、ここから出してやる」 言外に『体を差し出せ』と言われたメイヴィスは、命よりも己の貞操を選んだ。 ────聖女は神の花嫁。人間に純潔を奪われるなんて、あってはならない。 トリスタン王子の提案を跳ね除けたメイヴィスは、やがて処刑の日を迎え……火あぶりの刑に処された。 無念の死を迎えたメイヴィスだったが、天界で夫となる神様と出逢って……? そして、下界での酷い仕打ちを知った神様は大激怒! ────「僕の花嫁に手を出すなんて……本当に人間は愚かだね」 これは聖女の死から始まる破滅と滅亡の物語。 ※小説家になろう様でも、公開中 ※ざまぁ全振りの話になるので、苦手な方はスルー推奨 ※『真の聖女を断罪した国は神の怒りを買ったようです〜神の逆鱗に触れたため、この世界は消滅します〜』のリメイク版になります。 (かなり内容を変えたので、旧版を知っている方でも楽しめると思います。ちなみに旧版はピクシブ様にて、途中まで読めます)

【R18】私のものを返してもらうわ

京佳
恋愛
婚約者と友人だった女に裏切られた私はショックのあまり自死した。死んでも死にきれなかった私は自分の魂と引き換えに悪魔に縋った。生まれ変わって憎い2人に再び会った私は… 絶世の美少女に生まれ変わる 寝取られて寝取り返す ゆるゆる設定 5話完結

遠い記憶と、隣の席と

歩くの遅いひと(のきぎ)
恋愛
片城(かたしろ)さつきは高校二年生。 "成績優秀者"として学年一位の成績を誇り、日々勉強と授業態度向上に勤しんでいた。 横山(よこやま)かえでは高校二年生。 "成績補修者"として学年最下位の成績を持ち、落書きに勤しみ雑学の勉強に励んでいた。 「あなたの努力点が上がらないと私は自由になれないのよ!」 「努力点のために漢字ドリルする間に‥‥寝たいじゃん?」 契約の関係にある若干記憶力の悪い見た目委員長の女の子と 雑学を極めたいと願う秘密の多い女の子の何気ない(?)日常のお話。   ※こちらのお話はpixivにも投稿しています。

今夜で忘れる。

豆狸
恋愛
「……今夜で忘れます」 そう言って、私はジョアキン殿下を見つめました。 黄金の髪に緑色の瞳、鼻筋の通った端正な顔を持つ、我がソアレス王国の第二王子。大陸最大の図書館がそびえる学術都市として名高いソアレスの王都にある大学を卒業するまでは、侯爵令嬢の私の婚約者だった方です。 今はお互いに別の方と婚約しています。 「忘れると誓います。ですから、幼いころからの想いに決着をつけるため、どうか私にジョアキン殿下との一夜をくださいませ」 なろう様でも公開中です。

侯爵令嬢セリーナ・マクギリウスは冷徹な鬼公爵に溺愛される。 わたくしが古の大聖女の生まれ変わり? そんなの聞いてません!!

友坂 悠
恋愛
「セリーナ・マクギリウス。貴女の魔法省への入省を許可します」 婚約破棄され修道院に入れられかけたあたしがなんとか採用されたのは国家の魔法を一手に司る魔法省。 そこであたしの前に現れたのは冷徹公爵と噂のオルファリド・グラキエスト様でした。 「君はバカか?」 あたしの話を聞いてくれた彼は開口一番そうのたまって。 ってちょっと待って。 いくらなんでもそれは言い過ぎじゃないですか!!? ⭐︎⭐︎⭐︎ 「セリーナ嬢、君のこれまでの悪行、これ以上は見過ごすことはできない!」 貴族院の卒業記念パーティの会場で、茶番は起きました。 あたしの婚約者であったコーネリアス殿下。会場の真ん中をスタスタと進みあたしの前に立つと、彼はそう言い放ったのです。 「レミリア・マーベル男爵令嬢に対する数々の陰湿ないじめ。とても君は国母となるに相応しいとは思えない!」 「私、コーネリアス・ライネックの名においてここに宣言する! セリーナ・マクギリウス侯爵令嬢との婚約を破棄することを!!」 と、声を張り上げたのです。 「殿下! 待ってください! わたくしには何がなんだか。身に覚えがありません!」 周囲を見渡してみると、今まで仲良くしてくれていたはずのお友達たちも、良くしてくれていたコーネリアス殿下のお付きの人たちも、仲が良かった従兄弟のマクリアンまでもが殿下の横に立ち、あたしに非難めいた視線を送ってきているのに気がついて。 「言い逃れなど見苦しい! 証拠があるのだ。そして、ここにいる皆がそう証言をしているのだぞ!」 え? どういうこと? 二人っきりの時に嫌味を言っただの、お茶会の場で彼女のドレスに飲み物をわざとかけただの。 彼女の私物を隠しただの、人を使って階段の踊り場から彼女を突き落とそうとしただの。 とそんな濡れ衣を着せられたあたし。 漂う黒い陰湿な気配。 そんな黒いもやが見え。 ふんわり歩いてきて殿下の横に縋り付くようにくっついて、そしてこちらを見て笑うレミリア。 「私は真実の愛を見つけた。これからはこのレミリア嬢と添い遂げてゆこうと思う」 あたしのことなんかもう忘れたかのようにレミリアに微笑むコーネリアス殿下。 背中にじっとりとつめたいものが走り、尋常でない様子に気分が悪くなったあたし。 ほんと、この先どうなっちゃうの?

【完結】時戻り令嬢は復讐する

やまぐちこはる
恋愛
ソイスト侯爵令嬢ユートリーと想いあう婚約者ナイジェルス王子との結婚を楽しみにしていた。 しかしナイジェルスが長期の視察に出た数日後、ナイジェルス一行が襲撃された事を知って倒れたユートリーにも魔の手が。 自分の身に何が起きたかユートリーが理解した直後、ユートリーの命もその灯火を消した・・・と思ったが、まるで悪夢を見ていたように目が覚める。 夢だったのか、それともまさか時を遡ったのか? 迷いながらもユートリーは動き出す。 サスペンス要素ありの作品です。 設定は緩いです。 6時と18時の一日2回更新予定で、全80話です、よろしくお願い致します。

悪魔を捕らえられなかった王子

基本二度寝
恋愛
「ニリアーナ。悪いが君との婚約は破棄させてもらうよ」 目を見開き驚愕するのは、長く王太子の婚約者だった侯爵令嬢ニリアーナ。 貴族学園に入学するまでは互いに想い合っていたはずだった相手からの手酷い宣告。 彼の傍らには、学園で出会った子爵令嬢が居る。 魅力ある彼女は、大人しく地味なニリアーナよりも彼の隣がよく似合う。 だが、王太子の婚約者としての矜持がある。 反論を口にしようとしたニリアーナより先に、王太子は書状を掲げた。 「婚約破棄は当然国王の許可を得ている。…これは決定事項だ」 ニリアーナには言葉もない。 王命であれば、もう従う他ない。 子爵令嬢が、口角を上げて笑う。 「そして、この子爵令嬢エクノリアを婚約者とする」 王太子は、皆に聞かせるように声を張る。 優しく令嬢の腰を抱いて引き寄せた。 エクノリアの微笑みに、ニリアーナは敗北した。 彼の隣に立つのは己ではなかったのだ。 ニリアーナはそれ以上その場には居られなかった。 夜会の会場を出て、一人で涙した。 ニリアーナは婚約者だった王太子殿下を愛していた。 エクノリアを妾に希望されたらばそれを受け入れる覚悟もしていた程に。 しかし、ニリアーナの絶望は婚約破棄だけでは終わらなかった。 ※エロあり ※『悪女』を『悪魔』に変更(12/21)