異世界転生した俺はまったりスローライフを送りたいのだが案外修羅場だらけであり

冴えない主人公が巻き込まれる異世界。

平凡な毎日を送って、普通の人生を送ると思っていた。そんな俺なわけだが、不幸なことに交通事故に遭いこの世からおさらばしてしまう。
ありきたりな生活をしていたので特に未練とかもなく、スゥーっと意識を失って死を受け入れた俺だったけど。

目を覚ますと、何故か見渡す限り一面緑の草原に眠りこけていた。わけがわかんないし、どういことなのか全然理解できない俺。

そんな俺が様々な人々と出会い冒険していく物語。

物語、なんだけど…あれれ?異世界転生ってこんなのだっけ?
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,551 位 / 184,551件 ファンタジー 42,448 位 / 42,448件