悪役令嬢代わりました。【更新停止中】

私、三ヶ森 綾子はモブ中のモブだったはずだ。
物語に何も介さない、影響すらも及ぼさないただのモブ。

「冗談じゃないわ、誰が悪役令嬢なんかやるもんですかッ!!!」

あれよあれよと言う間に悪役令嬢の座についてしまったモブが最悪の結末や自分に降りかかりそうなフラグを折りながらも平穏を求めるお話。

しかし現実はそんなに甘くない。
過保護なハイスペック執事やなぜか婚約者になった従兄弟に好敵手との攻防戦と望まない展開になっていくこの状況を私は今日も冷静に対処することにする。

※物語は初等部、中等部、高等部の3つで大きく構成していく予定です。

※こちらは、小説家になろうにて連載している作品です。

※よろしければ、今後の励みになりますので、感想等頂けたら嬉しいです!
24h.ポイント 0pt
28
小説 184,499 位 / 184,499件 恋愛 56,084 位 / 56,084件