チートスキルを持って転生したのに、人見知りで本領発揮出来ないよ~!

高1という若さで病気で死んでしまった上野優香。それを可哀想に思った神様が、思い浮かべた物を念じるとどんな物でも出てくるというチートなスキルを持たせて自分が管理する世界に貴族として転生させた。だが、優香は赤ちゃんの時から病気で入院していたせいで、家族と病院の人ばかりとしか話したことが無かったため極度の人見知りとなっていた!そのせいでせっかくもらったスキルもあまり使えず親とも上手く話せないまま学校に行く年齢となってしまった・・・

(途中から無双していく感じとなります。題名の感じはすぐに終わります。)



不定期更新です。初めて小説を書くので、不十分な所も多いと思いますが、温かい目で見てくださると幸いです。

趣味なので、もしかしたら突然しばらく更新が止まることもあるかもしれません。恐らくまた更新されると思うので、その時まで待ってくださるととても嬉しいです!
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,424 位 / 184,424件 ファンタジー 42,355 位 / 42,355件