【R-18】【完結】勇者はドラゴンに食い殺された

勇者ジークの仲間の一人、夢魔と人間の混血であるルディは、昔彼に命を救われ片思いしており、追いかけ初対面のふりをして仲間になった。やがて一行は魔王を倒したが、その直後、魔王の側近のドラゴンにジークが食い殺され、ドラゴンの中にジークの魂も共存することになった。
ルディは夢魔の力でジークの魂へ接触するが、夢だと思い込むジークはルディをいきなり押し倒した!


夢だと思ってヒーローがヒロインと好き勝手に致したら魂状態の本人で、欲望むき出しの夢がバレて恥ずかしい話です。
シリアスとコメディ半々ぐらいの締まらない感じで進みます。
濡れ場はタイトル末尾に*付けます。
24h.ポイント 7pt
0
小説 36,366 位 / 183,978件 恋愛 15,964 位 / 56,004件