お姉様優先な我が家は、このままでは破産です

我が家では、なんでも姉が優先。 経費を全て公開しないといけない国で良かったわ。なんとか体裁を保てる予算をわたくしにも回して貰える。

だけどお姉様、どうしてそんな地雷男を選ぶんですか?! 結婚前から愛人ですって?! 
愛人の予算もうちが出すのよ?! わかってる?! このままでは更にわたくしの予算は減ってしまうわ。そもそも愛人5人いる男と同居なんて無理!

姉の結婚までにこの家から逃げたい!
相談した親友にセッティングされた辺境伯とのお見合いは、理想の殿方との出会いだった。
24h.ポイント 35pt
0
小説 17,696 位 / 183,855件 恋愛 7,850 位 / 55,985件