R18 メイタンゲイ コナン

俺の名前は小南真司(こみなみしんじ)、名門私立医大を卒業し、37歳にして小南クリニックの医院長をしている。子供の頃から成績優秀の私は、医師になってからも名医として活躍し、看護師や患者からも慕われて、小南(コナン)先生なんて呼ばれている。こんな話をすると堅物のように思われるかもしれないが、ユーモアのセンスもあり、クリニックは私のジョークでいつも笑いに包まれている。そんなある日看護師の出したコーヒーを飲むと、急に目の前がクラクラし始め、机で眠ってしまった。誰かが睡眠薬でも入れたのか、俺はどうなるんだ!

セクハラ、パワハラを繰り返し、看護師たちから嫌われているにもかかわらず、そのことに気づいていない小南クリニックの医院長小南真司(こみなみしんじ)。看護師たちは策略を立て、小南に睡眠薬を飲ませて、SMの女王様のもとへ連れて行った。その日から、女たちの復讐が始まる。

「1日」と「肥満」で描いた思春期の羞恥心とは無関係のおっさんが主人公です。ただ、デブが恥ずかしめを受けるという設定は変わりません。コナンとしてますが、二次創作ではありません。
24hポイント 14pt
小説 17,879 位 / 87,449件 大衆娯楽 363 位 / 2,672件