ヒロインが5人って多すぎませんか!?

 私は『 マジカルクインテット』という乙女ゲームの世界に転生 しました。  ヒロインが5人いて、 そのうちの一人をプレイヤーキャラクターとします。
 他のキャラクターと戦い、 攻略対象を攻略していくことになります。
 他のキャラクターに陥れられて、 ヒロインの プレイヤーキャラクターが悪役令嬢にさせられることもあるから、注意が必要です。
 私だけではなく、他の四人も転生者でした。
 攻略対象は全部で四人です。

 ドロドロの 椅子取りゲームですね。

「 私はゲームに参加しないので、 皆さんで攻略をお楽しみください」

 そうすれば、 人数が釣り合うことでしょう。
 私の安全も保障されるはずです。

 ところが・・・・・・。

「 早速駆け引きを始めようというのね」
「 油断ならないわ」
「 その手に乗るものですか」
「 大人しそうな顔して、 恐ろしいことを考えるのね」

 どうして、そうなるんですか!?
 私はゲームに関わりたくないんです。信じてくださいよ!




 
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,595 位 / 184,595件 恋愛 56,109 位 / 56,109件