「すいか」はすでに割れている

 国語の教師を目指している大学生、翠花は夏休みに親代わりの祖父のいる田舎に帰ってきた。そこに近所の幼なじみ、「カンにいちゃん」が尋ねてくる。カン兄ちゃんは子供のころ、山で行方不明になって瀕死で発見され、それ以来、なんだかよくわからないものになってしまった。
「スイカちゃん、『すいか割り』しよう」
 翠花はカン兄ちゃんに連れられて、かつて彼と『内緒のすいか割り』をした秘密基地へと赴く。袋の中のすいかはすでに割れている。二人の『内緒のすいか割り』とは。
 ムーンライトノベルに掲載しているものの転載です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,350 位 / 184,350件 恋愛 56,073 位 / 56,073件