女神様は休暇中なのに聖女やってたら、勇者に追い出されたけど、問題ないです。

 旅を初めて数ヶ月で勇者達にクビを宣告された聖女
 クビになっても、聖女は気にする様子もなく

「じゃあ、私はここで失礼する」

と言葉を残し、聖女専任の護衛2人と一緒に離れてしまう。

 でも勇者は大きな誤算をする。
 自分が誰に選ばれたのか、なぜ聖女が存在したのか、そして、勇者は知らない、自分が暫定勇者だと言うことを

 何故なら聖女の正体はこの世界の女神だった。

 有給休暇中に巻き込まれた事で休暇がパァになっても、たまに寄り道しながら、自分の世界を本当の勇者と一緒に駆け抜ける話の予定
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,586 位 / 184,586件 ファンタジー 42,454 位 / 42,454件