外出自粛で欲求不満になったお隣さんに襲われた話

人畜無害な社会人、鶴見敬太くんの隣の部屋に、たまたまイケメンドS性豪野郎である七原和泉が住んでいたが、迷惑な隣人とだけ思っていたら外出自粛でなかなか人に会いづらいというご時勢にぶつかったばかりに、その和泉に敬太はおもちゃにされてしまった、というお話です。
あるいは、変態には十分注意しましょう、見た目の良さに騙されてはいけません、という話かも。変態見たらスグニゲテー。

最近の情勢を取り込んだ話にしようかなと書きはじめてみたらなんだかエロばっかりで愛のない話になってしまった気がします。

一部攻めの男女描写があります。該当箇所はタイトルに注意書きをしておきました。苦手な方はお気をつけください。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,881 位 / 183,881件 BL 23,843 位 / 23,843件