転生ヒロインに告ぐ!この世界はゲームじゃない!

きつい目つきに厚化粧、高圧的で田舎から出てきた元気で明るい人を引き付ける才能のあるヒロインをいじめる悪役令嬢!
………って、誰のことですか?
ここにいるのは儚げ系美少女ハイパーですよ?
12公爵家の一つの娘で王子の婚約者様ですよ?
「ひれ伏せ愚民ども」なんていう気はありませんが、ヒロインにおびえて過ごすつもりもないんですよ。
喧嘩なら買いますので、かかってらっしゃいヒロイン様?

この物語は前世の「今の世界に酷似した小説」の知識のみを思い出した令嬢と、
前世の記憶+この世界が「やりこんだゲームの世界」というのを思い出したヒロインによる
ファンタジーガチンコ女の闘い(ポロリもあるよ☆)!
魔法と魔物と精霊と神もでてきちゃえ、レッツ異能バトル(ボロリもあるよ☆)
があったりなかったりする小説になるかもしれません。
悪役令嬢だの婚約破棄だのワードは出てきますが、鼻紙程度の重さしかないです。

※よくある話し。
※誤字脱字多数。
※会話シーン多め、場面説明少ない
※設定は、生えてくるもの。 設定は!生えて!来るもの!(大切なので(ry
24h.ポイント 42pt
0
小説 15,612 位 / 183,874件 恋愛 7,125 位 / 55,984件