【完結】獣欲な副社長はドライな秘書を捕まえたい。

第17回 恋愛小説大賞 エタニティ賞受賞
皆さまのおかげで賞をいただくことになりました。
ありがとうございます。


越智美琴(おちみこと)は元彼に「お前とのセックス、気持ちよくない」と言われたことをきっかけにセックスを探求し続けていた。とはいえ、相手はいないので玩具を使った一人エッチ。おまけに探求しすぎた結果、玩具でしか快感を得られない身体になってしまった。

そんなある日美琴は大事な玩具の入ったポーチを会社に忘れてしまう。慌てて取りに戻ったものの、副社長であり美琴の上司である蓮見慧士(はすみさとし)にポーチの中身がバレてしまった。

「黙っててやるから俺にも見せろよ」

そこからはじまった二人のオトナの関係。

昼間は上司と部下。
夜はセフレ。

しかし、セフレにしては距離感が近いような気がする。

「俺たちは俺たちの関係を作ればいい」

ドライな秘書×欲深な副社長
カラダから始まる愛欲強めのラブストーリー。


24h.ポイント 177pt
1,190
小説 6,221 位 / 187,519件 恋愛 2,733 位 / 56,791件

あなたにおすすめの小説

彷徨う屍

半道海豚
ホラー
春休みは、まもなく終わり。関東の桜は散ったが、東北はいまが盛り。気候変動の中で、いろいろな疫病が人々を苦しめている。それでも、日々の生活はいつもと同じだった。その瞬間までは。4人の高校生は旅先で、ゾンビと遭遇してしまう。周囲の人々が逃げ惑う。4人の高校生はホテルから逃げ出し、人気のない山中に向かうことにしたのだが……。

【R18】出来損ないの魔女なので殿下の溺愛はお断りしたいのですが!? 気づいたら女子力高めな俺様王子の寵姫の座に収まっていました

深石千尋
恋愛
 バーベナはエアネルス王国の三大公爵グロー家の娘にもかかわらず、生まれながらに魔女としての資質が低く、家族や使用人たちから『出来損ない』と呼ばれ虐げられる毎日を送っていた。  そんな中成人を迎えたある日、王族に匹敵するほどの魔力が覚醒してしまう。  今さらみんなから認められたいと思わないバーベナは、自由な外国暮らしを夢見て能力を隠すことを決意する。  ところが、ひょんなことから立太子を間近に控えたディアルムド王子にその力がバレて―― 「手短に言いましょう。俺の妃になってください」  なんと求婚される事態に発展!! 断っても断ってもディアルムドのアタックは止まらない。  おまけに偉そうな王子様の、なぜか女子力高めなアプローチにバーベナのドキドキも止まらない!?  やむにやまれぬ事情から条件つきで求婚を受け入れるバーベナだが、結婚は形だけにとどまらず――!?  ただの契約妃のつもりでいた、自分に自信のないチートな女の子 × ハナから別れるつもりなんてない、女子力高めな俺様王子 ──────────────────── ○Rシーンには※マークあり ○他サイトでも公開中 ────────────────────

私を裏切った婚約者と虐げた愛人ですが…王の命により、揃って罰を受ける事になりました。

coco
恋愛
私を裏切り、家に愛人を連れて来た婚約者。 私はその愛人に虐め抜かれる日々を送るが、ある日事態は一変し…?

【書籍化進行中】子持ち主婦がメイドイビリ好きの悪役令嬢に転生して育児スキルをフル活用したら、乙女ゲームの世界が変わりました

あさひな@10/30書籍発売
ファンタジー
二児の子供がいるワーキングマザーの私。仕事、家事、育児に忙殺され、すっかりくたびれた中年女になり果てていた私は、ある日事故により異世界転生を果たす。 転生先は、前世とは縁遠い公爵令嬢「イザベル・フォン・アルノー」だったが……まさかの乙女ゲームの悪役令嬢!? しかも乙女ゲームの内容が全く思い出せないなんて、あんまりでしょ!! 破滅フラグ(攻略対象者)から逃げるために修道院に逃げ込んだら、子供達の扱いに慣れているからと孤児達の世話役を任命されました。 そりゃあ、前世は二児の母親だったので、育児は身に染み付いてますが、まさかそれがチートになるなんて! しかも育児知識をフル活用していたら、なんだか王太子に気に入られて婚約者に選ばれてしまいました。 攻略対象者から逃げるはずが、こんな事になるなんて……! 「貴女の心は、美しい」 「ベルは、僕だけの義妹」 「この力を、君に捧げる」 王太子や他の攻略対象者から執着されたり溺愛されながら、私は現世の運命に飲み込まれて行くーー。 ※なろう(現在非公開)とカクヨムで一部掲載中

Ωの僕がお偉いさん

白いモフモフ
BL
世界で一番大きい国の第一王子はΩだったため12才の誕生日に市民に身分を落とされる事が決まっていた。  でもね、僕はいわゆるチート。前世の記憶を持っていたから。 この記憶、その他!使える物は何でも使って幸せを勝ち取ります! 途中おじ様達の絡みがあります。*のマークをつけてますが苦手な方はスミマセン。

ヒヨコの刷り込みなんて言わないで。魅了の俺と不器用なおっさん【完結】

tamura-k
BL
気づいたら知らない森の中に居た緑川颯太(みどりかわそうた)は、通りかかった30代前半のイケオジ冒険者のダグラスに運よく拾ってもらった。 何もわからない颯太に、ダグラスは一緒に町に行くことを提案した。 小遣い稼ぎに薬草を摘みながら町を目指して歩いていたが、どうやら颯太にはとんでもないスキルがあるらしいと判明。 ええ?魅了??なにそれ、俺、どうしたらいいんだよ? 一回りも違う気の良いイケオジ・ダグラスと年下・ツンデレなりそこない系のソウタ。 それはヒヨコの刷り込みと同じってバカにすんな! 俺の幸せは俺が決めるもんだろう? 年の差がお好きな方へ。 ※はRぽい描写あり ************ 本編完結し、番外編も一応完結。 ソウタとダグラスの物語にお付き合いいただきありがとうございました。 好きな話なのでまた何か思いついたら書くかもwww

私を巻き込まないでくださいっ

瀬名。
恋愛
ただ平凡にこっそり暮らしたいんです。 影で生きてきたOL・五月(さつき)と高学歴、高収入、高顔面偏差値の年下上司・宮川くんの社内恋愛。 「五月さん、なんでとつぜん部長なんて呼ぶんですかー。 ちゃんと宮川くんって呼んでください。」 …流石に上司にそれは… 「上司命令、ですよ」

転生したらモブになろうと思った件。

白咲焰夜
ファンタジー
神様の手違えで殺された謎の男。 そこから、元の世界に帰れない事を知り、 仕方なく…異世界に行く事になり、神様から新ジョブを手に入れ、いざ…異世界に行って、確認したら……。職業と言う役職が″魔王″で、新ジョブと言われている【転生者】と【叛逆者】と【原初者】と言う最弱そうに見えるジョブを見て、内容を見たら、驚愕しながら心の中で言った。 「何このチート……。」 そう。この新ジョブは……最強チートだった!? そのチートを隠そうとし、モブキャラで居ようと思って、スローライフを目指そうとするが…どうにも上手くいかない。 まるで、昔の世界にいるようだった。 ここから、どうするのか… それは、見てからのお楽しみ。