【完結済】26歳OL、玄関先でイケメン執事を拾う

《OL執事シリーズ第一弾》

真戸乃(まどの) ほたる 26歳 独身 彼氏ナシ。

仕事が終わり帰宅すると、玄関先でイケメン執事が眠って……いた!?

「本日より私はあなた様の執事です。なんなりとお申し付け下さい」

「……え?    はあああああああ!?!?」


ちょっと待ってちょっと待って!

え、一緒に住むの?! 部屋汚いけど!

お風呂も……一緒?! 意味わかんない!

同じ布団で……寝るの?! 勘弁してよ!

ほたるの前に突然現れた謎多き執事 セバスチャン。

家事を完璧にこなす彼は「あなた様に仕えると決めた時から性欲は捨て置いた」とほたるに告げる。

そうは言いながらもハプニングが起きる度に垣間見える彼の素顔に戸惑うほたる。

自称執事セバスチャンがほたるの前に現れた本当の目的とは一体──?





ドタバタ系のラブコメです。
一話あたり2000文字から3000文字のライトな文章ですので、サクッと読めます。

※この作品は小説家になろう・マグネット・カクヨムにも同時連載しております。

※本作に「小説家になろう」に掲載中の他者様の作品名が度々登場しますが、Twitterで御本人様の許可を得て掲載しております。
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,294 位 / 183,847件 恋愛 15,230 位 / 55,987件