血と闇の帝王~虐げられた少年はヴァンパイアの王となる~

「僕は死ぬことばかりを考えて生きて来た。」
両親から捨てられ学校ではいじめられる日々を送る高校2年生・尾崎龍之介は、小学生の頃から片想いをしている美少女・柚木ひかるのおかげで、今日まで何とか自殺せずに生きてこれた。
やっと思いで彼女と親しく話せる関係まで漕ぎつけたそのやさき、とある惨劇が彼等を襲う。
漆黒の拳銃と、銀の弾丸。影の無い男。
「生きたいか?小僧。」「……生きたい。」
少年は、ヴァンパイアとなり、『血の戦』に巻き込まれてゆく。


王道ダークファンタジーです。よくある設定かとは思いますが、よろしくお願い致します。
24h.ポイント 0pt
小説 183,974 位 / 183,974件 ファンタジー 41,855 位 / 41,855件