魔王に養われる【ヒモ勇者】ですが何か?~仲間に裏切られたけど、魔王に拾われたので、全力で魔界ライフを満喫しようと思います~

「エル、悪いが君にはここで死んでもらう」
【勇者】の称号を持つ少年、エルは魔王を討伐するため、勇者パーティーと共に冒険をしていた。
しかし、仲間である【賢者】に裏切られ、囮として捨てられてしまう。
追手の魔族たちに囲まれ、何もかも諦めたエルだったが、そんな彼の前に突如、美少女が現れる。
それは仲間達でも人間でもない……【魔王】だった。
何故か魔王に拾われたエルは魔界で魔王に養われることに。
そこでエルは魔族の温かみを知り、魔界で暮らしたいと思うようになる。
そして彼は決意した。魔族と人間が笑い合える世界を作ることを。
エルを捨てた勇者パーティーは全てが空回り。エルを捨てたことで生んだ亀裂は徐々に広がっていく。
人間界は勇者に戻ってもらおうと躍起になるが、エルが戻るわけもなく……
これは、ヒモとなった勇者が魔界ライフを満喫するために、魔王と世界を救う、そんな物語。
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,115 位 / 183,893件 ファンタジー 5,464 位 / 42,233件