追放もの悪役勇者に転生したんだけど、パーティの荷物持ちが雑魚すぎるから追放したい。ざまぁフラグは勘違いした主人公補正で無自覚回避します

ざまぁフラグなんて知りません!勘違いした勇者の無双冒険譚


 ごく一般的なサラリーマンである主人公は、ある日、異世界に転生してしまう。
 しかし、転生したのは「パーティー追放もの」の小説の世界。
 なんと、追放して【ざまぁされる予定】の、【悪役勇者】に転生してしまったのだった!

 このままだと、ざまぁされてしまうが――とはならず。
 なんと主人公は、最近のWeb小説をあまり読んでおらず……。
 自分のことを、「勇者なんだから、当然主人公だろ?」と、勝手に主人公だと勘違いしてしまったのだった!

 本来の主人公である【荷物持ち】を追放してしまう勇者。
 しかし、自分のことを主人公だと信じて疑わない彼は、無自覚に、主人公ムーブで【ざまぁフラグを回避】していくのであった。

 本来の主人公が出会うはずだったヒロインと、先に出会ってしまい……。
 本来は主人公が覚醒するはずだった【真の勇者の力】にも目覚めてしまい……。
 思い込みの力で、主人公補正を自分のものにしていく勇者!

 ざまぁフラグなんて知りません!
 これは、自分のことを主人公だと信じて疑わない、勘違いした勇者の無双冒険譚。

・本来の主人公は荷物持ち
・主人公は追放する側の勇者に転生
・ざまぁフラグを無自覚回避して無双するお話です
・パーティー追放ものの逆側の話

※カクヨム、ハーメルンにて掲載
24h.ポイント 7pt
0
小説 36,893 位 / 184,030件 ファンタジー 5,502 位 / 42,269件