きのこ狩りツアーに親友と参加した

前回短編投稿した小説を取り下げて長編に改編しました。

恋愛対象が男性の僕と親友はきのこ狩り馬車ツアーに参加した。
親友と一緒に旅行を楽しみたいと思っていたのにきのこ狩りを始めようとした途端、親友から別行動しようと提案される。それには深い様な浅い様な理由があって、一応納得した僕は親友と別れて1人できのこ狩りを楽しもうとするが……。
頭を空っぽにして読める仕様となっております。ショタに注意。
軽く書きました。笑ってくれると嬉しいです。他サイトにも掲載してます。R18の回には※がついています。
24h.ポイント 7pt
261
小説 36,366 位 / 183,977件 BL 9,404 位 / 23,793件