【俺は期間限定だった幸せを掴み取ったらしい】

本編完結しました!

最後まで閲覧ありがとうございました(*´ω`*)

不定期ですが番外編を更新中です♪

今後ともよろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ

R-18版は別枠で投稿予定になります。

そちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

pixivで先行配信中。

以下、pixivより。

*****

幼い頃に出会った美少女。

ずっとずっと好きだった。

初恋は実らないと言うけど、
まさかの理由で実らない事を知った。

頑張れ、俺!

*****

閲覧ありがとうございますm(_ _)m

通称【おれつか】はBL作品です。

昔、ちまちま書いていた世に出していなかった作品のプロットを大幅に手直しして書いてます。

最早、原型を留めていませんw

携帯が延べ棒時代の仕様だったり、呼び出し方法がポケベルだったりで時代の流れを感じましたw

設定甘いトコとかあるかと思いますが、そこは生暖かくスルーして下さるとありがたいです(^人^;)

本編は全部で45話の予定でしたが、1話が長すぎた場合は調整が入りますのでズレが生じる事もあります。

ご了承下さいm(_ _)m

完結までストックがあるので、1日1話配信を目指してます。

忘れっぽいので、思い出した時に配信するから1話以上や以下になる事も。。。σ( ̄∇ ̄;)

最後の方に非人道的な表現が出てきますのでご注意下さい。

その回には※表記します。

たいした表現は無いと思いますが、R指定の判定が自分では解らないので一応R-15にしました。

45話じゃ終わりませんでした(*´∇`*;)

50話完結です。

もう少しお付き合い下さいw

2019.09.20.完結致しました♡

ありがとうございました(*´∇`*)

*****

【おれつか】はほんっとーにずっと、長い間暖めてきた作品なので思い入れが強いです。

本編はプロットの5分の1程度しか使えなかったけどw

まだまだ2人以外の話も書きたいし、過去なんかも書きたいし、その後も書きたいので、思い付くままに番外編を書いていきたいと思ってます。

慣れないR-18系も細々書いていきたいのですが、表現は乏しいので生温い目で見守って頂けたらと思います。

今後とも【おれつか】をよろしくお願いします(*´ω`*)

※誤字脱字があった場合は、ご報告頂けたらありがたいです。人( ̄ω ̄;)
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,841 位 / 183,841件 BL 23,750 位 / 23,750件

処理中です...