Words of love 〜αとΩ番の誓い〜

初BL執筆なので、稚拙な点もあるかと思いますが御容赦下さい。


七草 真琴(さえぐさ まこと)27歳
アメリカより帰国し聖心大学付属病院外科(専門は心臓血管外科)に入局×
司波 理(しば おさむ)29歳
聖心大学付属病院外科部長(専門は循環器全般)

七草真琴はΩだが、発情(ヒート)がくるのが遅く不順がちだった。
憧れの先輩である司波理と共に働けることを夢見て、アメリカで世界的権威の下で技術を磨いていた。
そんな折、同じ病院で働く事ができるところから話は始まる…。
Ωである事と、理に想いを寄せている事を勢みで喋ってしまう。本人は、その想いを本人に伝えてしまったとは知らずに発情(ヒート)を迎えてしまう。
イケメンα医師と、ほんわかΩ医師の身体から始まる関係…。

いちゃラブのお話になります。


性的描写やちょっとエロが濃いページのタイトルには⭐︎マークを付けています。
⭐︎..⭐︎..⭐︎..⭐︎..⭐︎..⭐︎..⭐︎..⭐︎..⭐︎..⭐︎..⭐︎..⭐︎..⭐︎
少しずつ更新予定です。
感想などコメント頂けると嬉しです!
⭐︎..⭐︎..⭐︎..⭐︎..⭐︎..⭐︎..⭐︎..⭐︎..⭐︎..⭐︎..⭐︎..⭐︎..⭐︎
24h.ポイント 49pt
0
小説 14,451 位 / 183,715件 BL 3,492 位 / 23,924件