目もくらむほどの光の奔流の中に~BEAST~

ロックバンドBEASTが、インディーズシーンを騒がせ始めた矢先、ボーカルの鉢屋がドラッグ所持で捕まった。
バンドの顔であるボーカルを失ったBEASTはそのまま解散するかと思われていたが。

三門 一雅【ミカド カズマサ】21歳 ベース
182センチ 81キロ
BEASTのリーダー。
金髪モヒカン、元々はヤンキーだったので口は悪いし、下世話でエロ好き。
作曲は自己流が強すぎて一般的なセオリーどおりにはいかないが、それがウケている。

斎川 大鐘【サイカワ タカネ】19歳 ボーカル
177センチ 66キロ
黒髪ロング クールな美人系男子
性格は自分の容姿や才能に自信がある俺様系。
ボーカルに欠員が出たBEASTのギターの要にその声を見込まれて誘われたが断った。

小早川 要【コバヤカワ カナメ】23歳 ギター
180センチ 76キロ
赤髪坊主
BEASTのギター バンドのムードメーカー。
鉢屋とは幼馴染だったので、鉢屋の逮捕に責任を感じている。

松村 斗哉【マツムラ トヤ】21歳 ドラム
185センチ 78キロ
スキンヘッド てかてかしていて太陽のようである。
たまにサングラスをかける。
笑顔が可愛らしいといわれる大きなバンドマスコット的存在。
ハゲは禁句!
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,857 位 / 183,857件 BL 23,930 位 / 23,930件

処理中です...