失ったなら、取り戻すまで

世界の人口の内、約1000人ほどしかいないとされる、人種がいる。
それは、人のようで人ならざる者。
獣人、と呼ばれる人たちだ。

獣人は、あまりに珍しく、一般の人であれば、一生の内では見ることもできないであろう存在。
それゆえに、裏社会では高値で取引されていた。
そうなれば必然的に、秘密裏に獣人を飼育する施設も増えていく。

ここにも、一つ。少し事情のある獣人を集めた施設があった。
事情、それは、何かを失った獣人達であった。



「なあ、レイ。もし俺がさ、嘘、ついてたとしたらどうする?」
「いきなりどうしたんだよ、ノノ。」
「いいから答えて。」
「はあ?意味わからん。……でもまあ、受け入れる、かな。多分。」
「……、あっそ。」
「聞いてきたくせになんだよ、その態度。
 それに、そんなこと聞くってことは何か俺に嘘ついてんの?」
「別に。嘘なんかついてないよ。」
「ふーん。変なノノ。」

その翌日、ノノは俺の前から姿を消した。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,881 位 / 183,881件 BL 23,843 位 / 23,843件