彼女は何と答えたか。

2人の女性にお話しを伺ってまいりました。
え?偽造ではないかって?
そうおっしゃると思いまして、隣国で開発された記録水晶を使用しております。
ええ、貴方様もそれが一度きりの使用しかできず、しかし信頼性の高いものであることはもちろんご存知のことかと思います。
国王両陛下にもご確認いただいておりまして、ご承認もいただいておりますので公式記録となります。
公式記録ですので、公文書課の文官にも立ち会いをいただきております。
ここまではご納得いただけましたか?
はい、ではご覧いただきましょうか。



※作者個人の見解をもとに作成された内容です。
批判等はご容赦ください。
24h.ポイント 7pt
0
小説 36,406 位 / 183,989件 恋愛 15,998 位 / 56,004件