異世界に移住することになったので、異世界のルールについて学ぶことになりました!

※完結しました。感想をいただけると、今後の励みになります。よろしくお願いします。

これは、今まで暮らしていた世界とはかなり異なる世界に移住することになった僕の話である。

ようやく再就職できた会社をクビになった僕は、不気味な影に取り憑かれ、異世界へと運ばれる。
気がつくと、空を飛んで、口から火を吐いていた!
これは?ドラゴン?
僕はドラゴンだったのか?!
自分がドラゴンの先祖返りであると知った僕は、超絶美少女の王様に「もうヒトではないからな!異世界に移住するしかない!」と告げられる。

しかも、この世界では衣食住が保障されていて、お金や結婚、戦争も無いというのだ。なんて良い世界なんだ!と思ったのに、大いなる呪いがあるって?

この世界のちょっと特殊なルールを学びながら、僕は呪いを解くため7つの国を巡ることになる。


※派手なバトルやグロい表現はありません。
※25話から1話2000文字程度で基本毎日更新しています。

※なろうでも公開しています。
24hポイント 28pt
小説 8,000 位 / 42,729件 ファンタジー 2,240 位 / 14,701件
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

片翼シリーズ番外編

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2195pt お気に入り:748

オーガ転生~疲れたおっさんが城塞都市で楽しく暮らすようです~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:369

無職ニートの俺は気が付くと聯合艦隊司令長官になっていた

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1249pt お気に入り:1251