モブ転ライバル

⇒乙女ゲ世界のモブに転生したら何故か攻略対象者達にライバル認識されたで御座る。

アラサー藻女がうっかり転落事故を起こしてお亡くなりになったと思ったら、異世界で目が覚めて蒼褪めた!
……ちょっと待とうか、如何して斯うなった?
此処って若しかしなくても、公式が病気過ぎた乙女ゲ世界じゃありゃしませんか。
何てこったい。如何してくれる。三次元じゃとても萌えられない困った困った!
然りとて運命は嫌でも巡る。
弟の失踪から、全力で関わりを拒否し続けていた筈の学園ライフは始まった。

これは、前世の記憶持ち男装女子が緩く激しく時に無自覚に所在√を捻じ曲げて行くストーリー。
何が如何なるかは、賽の目次第。彼女の前途に幸よ、多かれ――。
24h.ポイント 7pt
0
小説 38,993 位 / 184,202件 ファンタジー 5,889 位 / 42,281件