見知らぬ世界で秘密結社
その奥には人知れず佇む大きな屋敷があった。そこに棲むのは……
一回1000字程度の更新となります。
些か早いが致し方ないか。
ネオジョルト戦闘隊長
怪人サリフィナックス推参!
この姿になった以上、敗北は許されない。
超再生能力があろうと、サリフィナックスヒューイットの猛毒は分解出来まい。
なまじ生命力が強い分、苦しみが伸びるのではないかな?
さあ、こちらのターンだ。
知る事は武器になるが、知らない事には応用力が必要になる。
何百年も生きている事を仄めかしている割に、責任追求されると首が飛ぶ心配とアンバランスだけど、どの程度やれるかねぇ。
ま、手の内を見せてくれ。それこそ次に控えるレオくんの役に立つからね♪
色々探りを入れるねえw
まあ、役には立っているので良いでしょう。
レオくんも成長しているなぁ……
それはそうと、ドグラマ1~3を3日掛けて拝読しました。
未完なのが残念。いずれ更新があったら嬉しく思います。
本当に肉体を切り捨てていたのか、代役王女と交代したのか。
まあ、そこは王国内部の話です。
子供達の命や、麻薬の蔓延とは比べ物にもならないくらいの些事なので、放っておきましょう。
こないだ活用し損ねた監視装置もあるし、とっとと監視を始めましょうね♪
ははははは
世界征服を企む悪の秘密結社ネオジョルトの行動隊長『怪人』サフィリナックス
下らん偽善にも、ゲスの誘いにも惑わされると思うなよ♪
ダークヒーロー?
違うね
己の思う様に、ただ自由に生きるだけさ。
喝采を叫ぼう♪
(*^ー゚)b グッジョブ!!
少年を、子供達を、救える者たち全てを救って凱旋しましょう。
彼らもまた、ネオジョルトの下にあるべき者達なのですから。
弟分が出来たりして(^ω^)