見知らぬ世界で秘密結社
その奥には人知れず佇む大きな屋敷があった。そこに棲むのは……
一回1000字程度の更新となります。
ほほう。
古代魔法の詠唱を行い、能力ではなく魔法を使いこなすとは。
そりゃ、賢者が夢中になるわ。
是非、解析したいから捕獲しましょう。
え?
王国の兵はどうするのか?
さあ?
逃げるも逃げないも、好きにすれば良いんじゃないかな?
世界に付属しているものでは無く、世界の外から観察し、時に干渉している存在という感じですかね。
なるほど、それなら世界に内包されている悪魔とは隔絶した存在であり、接続した別の世界にも干渉出来ても不思議ではない。
フレイムスロワーは非人道兵器です。
良い子は真似してはいけませんよ♪
(*´・ω・`)b
個人的な見解としてはサリフィナックスヒューイットは使用不可。
毒が心臓に与える負担を考えると電撃もあまりよろしくは無いかな?
理想は窒息による意識の喪失→抉り出し。
ははははは
ちゃんとケアしろよ飼い主だろう?
亡者だからって、きちんと労働基準と福利厚生はせにゃならん。
生きているか、死んでいるかなんて大した差では無いやねww
火だるま?
摂氏いくつ?
改造人間舐めちゃいけません。
ま、金だらいみたいなもんさね。
改造人間の強度舐めたらいかんよ。
電気が無いので、おそらく蝋燭による光源タイプ。ガラスの破壊音が混ざっている事からガラス製の反射装置が取り付けられていると思われる。
人間では一堪りもないが、相手が悪かったね♪
電気着火が出来そうだし、手近な材料で可燃物/爆発物なんかをでっち上げる事も出来るでしょう。
レシピ?
管理人に聞くなりすれば良いかと。
受肉している悪魔は現世に肉体を構築しているので、物理は効くでしょう。
本質/本体は精神体かもしれませんが、肉体があるなら何とでも出来ますね。
(^ω^)