【連載再開】シナリオ通りにお願いします!! 〜作者が当て馬令嬢に転生したら、男女問わず愛されまくって困惑しています〜

新米記者として、激務の日々を過ごしていた。
ある日、いつも通り終電に乗り込んだはずが──目覚めたのは、中学生の頃自分が作った小説の中の世界。

どうやらフリージアと呼ばれる、ライバルポジションの公爵令嬢に乗り移ってしまった様子。
それなら安心と思ったけれど、自分の知らない展開が沢山出てきて──!?

婚約者のノワールは「2番目の女性」呼ばわりしてくるのに大切にしてくれるし、
主人公のヴィオレッタもライバルのはずの私に懐いている。
おまけにノワールのライバルとして作った御曹司・オルハンまで熱い視線を送ってくる展開に。

そんな中、ちょっと様子がおかしいこの世界に、
「私が設定していない不幸」が数多く存在することを知る。

「それなら、私が書き換えるしかない!
 フリージアの物語を、そしてこの登場人物全員の物語を。
 私がまるごと幸せにします!!」

これは、自分が生み出した物語を、
自分自身で塗り替えていく《作者》の物語。

※R15は念のためつけています。
※アルファポリスオンリー作品です。
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,440 位 / 184,251件 恋愛 15,454 位 / 56,049件