追放されたのでのんびり錬金術ライフを楽しみます

 勇者として俺を含めたクラスメイト達が異世界へ召喚されたのは、五限の授業の終わり頃だった。
 見知らぬ武装した人間に囲まれて、指示されるがままに才能というものを調べさせられ。
 そこで錬金術師という才能を持っていると判明した俺は、ぽいと街へ放逐される事になったのだった。曰く、錬金術で作れるものの中で価値があるのはポーションくらいで、それだって材料の事を考えると治癒魔術の方が便利なんだとか。
 俺を王城から遠避ける為に出された馬車の中、どうにも聞いていた目的地とは行き先が違う事に気付いたので、とりあえず逃げる事にした。

※人の命軽め、主人公サイコ気質です。ハートフルにしたい。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,441 位 / 184,441件 ファンタジー 42,392 位 / 42,392件