すみれの花笑む春

舞台は2003年、宝塚。
正反対の二人の花笑む春の物語。

若い善良娘のすみれ

若い不良娘のるる

ほっけさんと姫ちゃん

人生を豊かにするアバター二人も交えて宝塚観光。
どたばたハートフルコメディです。

なお、この作品は現在と過去の宝塚が混在する近未来フィクションです。
惜しまれてなくなった施設もありますし、菫の働く逆瀬川のサンドイッチ屋さんは実在しません。

公式観光PR
『https://m.youtube.com/@takarazuka_kanko』

宝塚観光ガイドブック
『https://kanko-takarazuka.jp/guidebook/HTML5/sd.html#/page/1』

たからづかデジタルミュージアム
『https://adeac.jp/takarazuka-city/top/』

気になる場所を検索してみたり、観光ガイドブックを読んでみたり、歴史を学んでみたりして。
宝塚の魅力を知って頂けたら幸いです。

なお、丁字ヵ滝は原則立ち入り禁止となっており全てが自己責任となります。

加藤清正と縁のある伊和志津神社がメルヘンになって縁結びに本気出したよ!
競争になっちゃ嫌だから本当はかなりめっちゃ言いたかないけど、季節ごとの切り絵の限定御朱印おすすめ!


♡自然と町と人の気持ちを大切にしよね。
24h.ポイント 0pt
小説 183,595 位 / 183,595件 青春 6,333 位 / 6,333件