放課後ロジック!!

放課後ロジック☆☆~another story~





桜が舞う通学路
今日も僕らの当たり前で
でもちょっと甘酸っぱい日々が始まる。





▼ごあいさつ

「放課後ロジック☆☆」アナザーストーリー
地中海@凛音と共同制作です

本編ではカオス展開満載なギャグコメになっておりますが、あなろじ!(放課後ロジック!!another story)では普通(でもちょっと特別)な高校生活を書いていければいいなぁと思っています



▼概要

ストーリーは主に4人の主要人物を中心に進んでいきます

桜井 紗由奈
倉木 薫
水瀬 千春
遠野 陸
(視点は主に紗由奈と薫です)

中高一貫のごく普通な私立中学に通っていた4人も、今日から高校生活を迎えます
中学→高校になり、自分たちを取り巻くいろいろなものが変わっていく中で、それぞれが歩んでいく日常
笑って、泣いて、怒って、迷って、悩んで、それでも信じて前に進む…
「たくさんのものが変わっても、ずーっと一緒にいれたらいいね」

こんな青春が歩みたかったな、と思う全てを詰め込んだ世界になればいいなと思っています






最後に、いつまでも私とこの4人を支えてくれる地中海@凛音に敬意を表して。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,239 位 / 184,239件 青春 6,497 位 / 6,497件