オバケでバブルなエリコさん

「はじめまして。あたし、エリコって言うの。坊やのお察しのとおり、生きてる人間じゃございません」

ぼくはある日道端で、変なかっこうをしたお化けの女の人に出会った。
その人はどうやら幽霊さんで、なにか思い残したことがあってぼくの前に現れたらしいのだけれど。

エリコさんはいじめられていたぼくを助けてくれるが、次第にその謎が明らかになっていき……。
ちょっとオカルティックなハートフルコメディ。そんなに怖くはありません。

※「残酷な描写あり」は一応の保険です。
※無断転載は許可しておりません。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,840 位 / 183,840件 キャラ文芸 4,385 位 / 4,385件