CLOVER±H【天使病】 ~天使のように可愛い幼馴染が天使(化け物)になったので救いの旅に出たけど、悪魔に捕まってしまった~

『天使病』という疫病が流行る世界の小さな町で、テオは幼馴染のエレナと一緒に日常を送っている。
いつものようにテオとエレナは一緒に過ごしていたが、突然エレナの背中から羽が生える。
天使病に掛かったエレナがテオを襲い、気が付いた時にはテオは、自我を取り戻したエレナによって草原に運ばれていた。

エレナの天使病の治療法を探しに旅をすることにしたテオだが、困難な壁にぶつかり、そして本物の天使に出会う。
だけどその天使はエレナを攫って行ってしまった。

身動きを封じられて草原に立ち尽くしていたテオの所へ、2人組の悪魔が通りすぎる。
悪魔たちはテオを見つけて悪魔の本拠地に連れて行くが、そこに待ち構えていたのは悪魔たちのボスである「死神」だった。

なにがあっても、テオの「エレナを救う」という意思は揺るがない。
越えるべき壁は頑丈だったが、越えた先に待ち構えていたものは――
24h.ポイント 228pt
0
小説 5,534 位 / 183,952件 ファンタジー 941 位 / 42,246件