【R18】ふたりしずか another

白拍子として、舞を恋人にしている誇り高き女性だった禅(しずか)。
舞の次に愛していたのが、源義経という男でした。

だけどその義経の元に、兄将軍頼朝が選んだ花嫁がやってきます。
彼女の名前もまた、静(しずか)。
齢十五という幼さを持つ彼女は、はじめのうち義経の正妻というより妹のような扱いを受けておりました。
けれど静は見た目によらず、とても大人びた思考の持ち主だったのです。

ふたりのシズカが邂逅したとき、物語はおおきく動き始めます。
そしてまた、源義経という男が辿るであろう悲しき未来も……?


 * カクヨムにて公開中の「ふたりしずか」が元になっているR18バージョンです。
 * あらすじからわかるとおり、歴史を題材とした恋愛物語です(が、けっこう好き勝手書いてます)。
 * 女性向け官能作品として加筆修正しております。
   メクる閉鎖のため、こちらに連れてきました。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,856 位 / 183,856件 歴史・時代 2,109 位 / 2,109件