【完結】舞踏会へ連れてって!! 残念でしたね、心も見た目も醜い継母たち。王子と結婚するのはどうやら私のようです。

早くに実の父母が亡くなり、継母や異母妹にこき使われる日々を送るレイラ。
そんなある日、町中を騒がす知らせが。

王子が妻を娶るため、舞踏会を開く、とのことだ。

舞踏会の参加条件は、王宮へ来ること。ただそれだけ。
継母たちが舞踏会に行こうとするを見て、自分も行きたいと言うレイラ。
しかし、継母は自分たちがいない間に家を綺麗にしておけと、連れて行ってはくれない。
舞踏会は何度か開かれたが、王子の相手はなかなか決まらないらしく、次第に羽を伸ばせるいい時間だと感じ始めたレイラ。

しかし、レイラは神からの信託を受ける・・・王子の妻になるのはレイラだと―――

 


※※注意※※
胸糞になり過ぎたらごめんなさい。これくらい余裕であれば、変な気を遣ってしまいすいません。
コメントはお待ちしておりますが、容姿よりも大事な物・・・それは心です。
本作を読んで、その心が傷つきましたら、私も悲しいのでご相談ください。

24hポイント 7pt
小説 26,516 位 / 125,506件 恋愛 11,213 位 / 35,916件
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

書庫の幽霊王妃は、貴方を愛することができない。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:163pt お気に入り:1705

冤罪モブ令嬢とストーカー系従者の溺愛

恋愛 / 完結 24h.ポイント:163pt お気に入り:892

幼馴染みが今日もうるさい

BL / 連載中 24h.ポイント:1620pt お気に入り:70

魔王の後宮に咲く華

恋愛 / 完結 24h.ポイント:227pt お気に入り:2230