Second Life

隠れ乙女ゲーム好き男子が事故で死んだと思ったら、ドハマリしていた乙女ゲームの世界に転生していた!?
確かにゲームは好きだけど、だからと言って物語に係り合いたいとは微塵も思って無いッ!それなのに、よりにもよって転生したのは悪役令息。

物語の最後は断罪されて処刑される。

冗談じゃない。
前世は三十代後半と言う若さで過労死したと言うのに、今世はその更に若い18歳で死亡する。しかも処刑。

断固回避する。

剣と魔法のファンタジーな世界に転生したのに、冒険にはまったく興味の無い主人公は今度こそ夢見ていた憧れのまったり物作りをするスローライフを目指して動き出す。

悪役と言うポジションを完全に放棄した主人公の行動が物語の展開を変えていく。

24h.ポイント 14pt
0
小説 32,358 位 / 184,190件 BL 7,944 位 / 23,838件