おっさんだけど金メダルめざしていい?

道場の息子として、父から柔道の英才教育を受けてきた俺

しかしその反発から、中学でグレて、高校は底辺高校。

そして、そんな俺を気にかけてくれていた、幼馴染の紗江

そんな紗江にした仕打ちは、学生妊娠・・・紗江の親父にはぶん殴られ、親父にもぶん殴られた。
高校中退、雇ってくれる所なんて余りなかった・・・

引っ越しやで働いて、運転免許とって2t車から始まって、今は大型の運転手。

今は会社を起こし、家族を養っている。
何から何まで我武者羅だった。

娘はもう高校生、まだ俺30台前半なのにな・・・・

息子も中学生に上がり、俺に似て反抗的だ・・・父ちゃんのすげえ所、見せてやりてえ。

最近、無性に柔道に明け暮れていた頃を、思い出す。
今の生活に不満が有るわけではない、かわいい嫁さんがいて、娘がいて息子もいる。

幸い会社は順調で、手が空いてきた。俺は町の道場の門を叩いた・・・



24h.ポイント 28pt
0
小説 20,076 位 / 183,805件 ライト文芸 318 位 / 7,372件