オトメマジカル ~女の子しか魔法を使えない世界で天才男の娘が無双する……けど、それはそれとしてめっちゃ可愛がられるのはなんでだろう~

天才少女は男の娘!? 「秘密」が織り成す女装潜入魔法学園ファンタジー!

ここは女性しか魔法が使えない世界。
男は剣で人々を守り、女は魔法で傷を癒す。古くからの言い伝え。

ここに、天才魔法使いがいた。その小さな銀髪の少女ソーヤは、ありとあらゆる魔法を初見で覚え使いこなす、まさしく天才だった。しかし。
「――だからって、なんで僕は女装させられてるの……?」
彼女、いや彼は少女ではなく少年だった。

魔法を学びたい彼は魔法学校に赴くことになるのだが、ここは女性しか魔法が使えない(はずの)世界。
つまり、魔法学校=女子校ということで。
絶対にバレちゃいけないヒミツの女装生活。一癖あるルームメイトと、はじめてだらけの「女の子の生活」。
楽しい日々の裏、渦巻く陰謀と闇。崩れ行く日常。
優しい嘘とカクシゴト。秘密の扉が開かれるとき、彼らは決意し、無双する。

これは、僕が僕であるための物語だ。

男性としての人権を剥奪された少年ってえっちでかわいいよね。
毎週金曜日更新です。
24h.ポイント 14pt
0
小説 31,684 位 / 184,220件 ファンタジー 4,465 位 / 42,282件