醜いオークに転生したけど、前世が酷すぎたせいで案外かっこよく見えるの法則

自身の醜い風貌によって、いじめられていた高校生。ある日、轢かれそうになっていた子供を助け自分が代わりに死んでしまう。神様も流石に哀れに思ったのか、何とその高校生は異世界へと転生していた。……高校生はとてつもなく醜いオークになっていた。そして案の定、異世界でもみんなの除け者にされてしまう。

「何でみんな俺を避けるんだろ?さては…イジメ?いや、でもイジメがこんなに甘いわけないしな。前世の方がはるかに酷いし。て言うか、この顔前世と比べたら全然マシだし、いじめられる要素がないよな。むしろ、かっこよくね?」

それでも何だかんだ高校生は気楽に生きていく。これは精神力最強系主人公の物語である。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,823 位 / 183,823件 ファンタジー 42,181 位 / 42,181件